大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

トークショー

2020-01-15 10:34:00 | 日記


婦人科系疾患で手術をしたのは3ヶ月前のこと。
女性ですから、この歳でも思うところは色々あります。
でも、ならばこの経験から得た痛みや知識を無駄にすることなく、今後は婦人科健診などの啓蒙活動にも力を入れてみようと思いました。

大切なことです。
男性にもきちんと理解して欲しいし、私たち大人世代が若い子たちに伝えなければいけないと思う。

特に最近は、若い子の子宮頸がん発症率がとても高くなっているそうです。
男の子にも女の子にも、正しい知識を与えるのは私たち大人の役目。
重くなりがちな病気の話だけど、そこは私の話術で「楽しかった」と言ってもらえるトークショーに仕上げています。笑
この写真の顔も変顔気味ではあるけれど、話の内容はちゃんとしているのでご安心下さい。笑笑

トークショーや講演会などのご依頼もお気軽に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の階段 | トップ | 東京オリンピック2020 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。