大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

よくあることです

2008-03-31 01:52:52 | お仕事

Th_dscn4216_2 今日の現場、9時半入り。
ルミ的には久々に早い入り時間です。
ところが、行ってみればこの無駄にデカイ会議室のような控え室で、1人ぼっちの3時間待機。
てか、だったら12時入りで良かったんじゃ・・・??(笑)
まぁまぁ、早起きは三文の得って言うし、移動の電車の中からお花見出来たしね!
Th_dscn4221 お昼ご飯代わりに買ったドーナツを食べながら、目の前にあった雑誌をパラパラ。。。
でもこの雑誌、完全にケンカ売ってるよねぇ?(笑)
とは言え待ち時間は3時間もあるし、暇だからプレ更年期度チェックにレッツ・チャレンジ!
・・・プレ更年期度「高」って、仕事前に完全にやる気をなくす結果に若干イライラ。
このイライラも更年期のせいか??(笑)
Th_dscn4222 そんなわけで、無駄に3時間を過ごした後は、気持ちを切り替えお仕事です。
今日は次世代コーラスグループ「Aji」のみなさんのステージ。
いわゆる「アカペラグループ」で、あの「ゴスペラーズ」の後輩にあたる早稲田大学のサークル出身の男性5人組。
みんなスーツでカッコ良く決めてますが、終演後控え室にご挨拶に行ったら、私服に着替えた後で普通に若者でした(笑)
多少のイライラはあったものの素敵な歌声に癒され、今日も良い1日だったなぁ~。
でも、入り時間があと3時間遅ければ、ルミは前髪の寝グセくらい直してから出掛けられたのに・・・。
それだけが心残りですw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクが好きで何が悪い!! | トップ | 初挑戦! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって女性誌ですよね?なんかすご~く重い内容... (wata)
2008-04-02 00:04:15
それって女性誌ですよね?なんかすご~く重い内容が載ってるんですね(驚)しかも、チェック結果が「高」って。。。ルミルミ☆さん、かわいそう過ぎです(笑)
ミスドはやっぱり「フレンチクルーラー派」です!
返信する
>wataさん (ルミルミ☆)
2008-04-02 10:49:51
>wataさん
そう、女性誌だけど、重い内容の雑誌。
更に「かわいそう過ぎ」って言われちゃう私って、本当に可哀想ですね(笑)
ちなみに、ミスドはやっぱり「オールドファッション派」です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。