大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

2022-11-18 23:48:00 | 日記・エッセイ・コラム

今回のネイルテーマは『紅葉🍁』です。
こう見えて、季節感は大切にしています。
と言っても、11月は分かりやすいイベントとかないから、ネイルデザインも無理やりです。笑

実は来週ウォーキングイベントで登山に行くので、紅葉キレイかなぁと思い「紅葉ネイル」にしてみたの🍁
ネイリストのふきちゃんに無理言って、可愛く仕上げて貰いました☺️

以前もブログに書いたことがありますが、私とにかく歩くんです。
緊急事態宣言中あんまりに暇すぎて、もう毎日歩くしかやることがなくなって仕方なく歩き始めたんだけどね、日課になってしまった今でも仕方なく夜な夜な歩いております。笑

さらには立ち上げてしまったウォーキングチームのメンバーと、年に2回ほどイベントを開催し、高尾山に登山にも行っております。
で、そのウォーキングイベントが来週なの☺️

当日は私のウォーキング講師の先生が、正しい歩き方をレクチャーしてくれるので無理なく山登りが出来て、みんなでお蕎麦食べたりお団子食べたり、とにかく楽しい1日。
何より私と一緒だから楽しいに決まってるしね。笑


そこのキミ‼︎
キミもルミルミウォーキングチームに参加して、高尾山で一緒にお団子を食べよう🍡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重歯 | トップ | 雨天決行 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。