大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

やり過ぎ注意!!

2009-01-13 02:09:47 | インポート
やり過ぎ注意!!
おうちのお風呂で、久々に泡風呂なんてしてみました。

当初の予定では優雅な入浴シーンとなるはずでしたが、泡立ち過ぎてうっかり窒息寸前(笑)

それでもマンガを読み続ける女、それがオイラです。

皆さんが優雅な泡風呂を楽しもうとされる際は、くれぐれも説明書きをよく読んで、入浴剤の量を確認してから投入することをオススメ致しますm(__)m

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け過ぎました | トップ | 我慢を覚えたい »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初に拝見したとき、「浴槽の縁に背を当てて、床... (きたかわち。)
2009-01-13 18:13:45
最初に拝見したとき、「浴槽の縁に背を当てて、床で左を下に寝転んでいる」ふうに見えてしまいました・・・。
返信する
これ、よく見ても誰だかわかりませんねぇ。(笑) (おだじ)
2009-01-14 23:36:01
これ、よく見ても誰だかわかりませんねぇ。(笑)
それでも読んでるマンガって何なのでしょう??
返信する
「入浴つながり」ですね。 (wata)
2009-01-15 22:49:35
「入浴つながり」ですね。
それにしても。写真だけ見たら誰の入浴シーンかもわかりませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。