大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

我慢を覚えたい

2009-01-17 00:55:15 | インポート
我慢を覚えたい
こんな時間に小腹が空いてしまい、我慢すりゃいいものをコンビニまでチャリを走らせ、巨大なバームクーヘンを購入して来ました。

で、ここまで食べてから確認したら、カロリー驚異の836kcal…。

夕飯に食べたガ○トの「ハンバーグとエビフライ弁当」超え(笑)

でも、左手でこのブログ更新をしている間、どうやら右手で無意識に食べ続けてしまったみたいです…。

うっかりお皿、空になってるし(笑)

無意識って怖いねぇ~。

ついでに、本日の総摂取カロリーも怖いねぇ~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり過ぎ注意!! | トップ | カミングアウト »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐ろしいカロリーですねぇ( ̄□ ̄;)!! まぁ連日連夜... (馬民)
2009-01-17 03:31:16
恐ろしいカロリーですねぇ( ̄□ ̄;)!! まぁ連日連夜食べ続けている訳ではないし、カロリー気にしているみたいだから身体への影響は最小と思いますが‥┐(´ー`)┌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。