大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

本日のコタ

2020-06-23 02:30:00 | ペット



なぜかこの時期になると、必ず階段のこの場所で寝るようになるコタです。
なんだろう、なんかちょうどいい涼しさとかなのかなぁ?


「お腹空いたよー」の顔。
相変わらず好き嫌いが激しくて、最近は食べてくれるゴハンが全然見つからないけど…。

コタは来月がお誕生日。
拾って来た7月15日に生後1週間くらいの大きさだったから、7月7日の七夕をお誕生日と決めました。

猫の長生きギネス記録は38歳らしい。
そこまで頑張れば、コタもまだまだあと20年は余裕だ😸



コタ、一緒にギネス更新目指そうぜっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | 初モノ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。