大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

初モノ

2020-06-26 14:16:00 | 日記



日本を代表するサクランボの品種「佐藤錦」は、知名度も生産量も国内ではダントツに高いらしい。
毎年必ず誰かが送って来てくれて、毎年必ず「あぁ、もうそんな時期かぁ〜。」って同じセリフを言ってる気がする。笑
とにかくこれで改めて梅雨を感じる。



そして梅雨と見せかけて、この写真はシャワールームでの撮影。
約2年前だけど…なんか若い。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のコタ | トップ | アップルマンゴー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。