大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

こだわり?

2008-03-02 16:09:58 | 日記・エッセイ・コラム

200803021530000 200803021534000 200803021534001チョコレートがコーティングされたアイスクリームを食べる時、どうしてもチョコレートから食べてしまうルミルミです。
これって、メチャメチャ子供の食べ方よね。
でもなんかヤメられない(笑)
200803021534002 こんな感じで最終的にはただのバニラアイスになっちゃうわけで、だったらバニラアイスとチョコレートを別々に買えばいいのに・・・と思われるでしょうが、それだとなんか違うのよ(笑)
とりあえず食べ方は子供だけど、実際いい大人のルミは、人前でチョコレートコーティングされたアイスクリームは食べないようにしています。
って、ブログに載せてたら意味ないね(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回し者です | トップ | 一期一会 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ昔肉まんでやってたわ (たくぢぢ)
2008-03-02 20:59:51
これ昔肉まんでやってたわ
でも最近一緒に食べたほうが美味しい事に気づいたよ。
早くルミルミもそこに気づいて下さい(笑
返信する
ポッキーのチョコレートを先に食べちゃう派? (madoka☆)
2008-03-03 18:19:54
ポッキーのチョコレートを先に食べちゃう派?

私は、バウムクーヘンのグルグル渦巻きを一枚ずつはがしながら食べるのがやめられません(笑)
私も相当いいおとななんだけど。
返信する
これわかる~(^^)なぜか私もやるやる。あとね... (miyuriku)
2008-03-03 19:01:11
これわかる~(^^)なぜか私もやるやる。あとね、[きのこの山]食べる時もチョコだけ先食べる(^^;)あと、プリッツをあの一本を途中で折れないように横半分にかじりながら食べるとか・・お菓子の話題になるとキリないわ~。
返信する
へ~皆いろんなこだわりってあるのね~。 (なお☆)
2008-03-04 07:43:49
へ~皆いろんなこだわりってあるのね~。
私は、棒のアイス食べられないの。
だって、アイスかめないから・・・。
食べると、ダラダラ溶けちゃって。
だから、アイスといったらカップ!!しかも、抹茶(笑)
返信する
食べ方にも個性がでるもんでんな~ (跳べるオッサン)
2008-03-04 11:35:42
食べ方にも個性がでるもんでんな~
うらやましい

俺も個性出して食べるようにしよう!!

アイスかじった回数で3の倍数と3の付く時かじると アホになるとか・・・



返信する
ルミルミならではの"こだわり"の食べ方ね♪ (一葉)
2008-03-06 12:43:00
ルミルミならではの"こだわり"の食べ方ね♪
ビスコ食べる時、クッキー部分とクリームをはがして食べる私。大好きなものを食べる時の"こだわり"なんですわ☆
返信する
>たくぢぢさん (ルミルミ☆)
2008-03-07 11:13:59
>たくぢぢさん
え~っ、肉まんは絶対やらないよ~w
そりゃあ、一緒に食べる方が美味しいに決まってるじゃ~ん!!(笑)
でもアイスは違うよ。
やってみて!!

>madoka☆さん
ポッキーは一緒に食べます!
あれはチョコがパリパリはがれないから、なんとなく汚さを感じてしまいます(笑)

バームクーヘン分かるぅ~!!
「知的な女」なイメージのmadoka☆さんの、可愛い一面を見れて良かったですw

>miyuriku
やっぱり?
miyurikuはルミと同じ匂いがするもん(笑)
プリッツは分かんないけどw
でも、今度やってみよー。

>なお☆
カップアイスを好んで食べる人って、大人なイメージだったんだけど・・・。
それが、棒のアイスがダラダラ溶けちゃうから食べられなかっただけなんて・・・。
ちょっとショックだわ(笑)

>跳べるオッサンさん
その食べ方やってぇ~!
ルミがちゃんと数えるから、毎回違うアホになってね(笑)

>一葉ちゃん
ビスコって懐かしいんですけど(笑)

ルミはそれ、オレオでやっちゃう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。