大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

静波パラサーフィンフェスタ

2022-07-13 15:58:00 | お仕事
無事に『第一回 静波パラサーフィンフェスタ』が終了致しました‼︎

アンバサダーとして、総合司会として、私も選手と一緒に頑張りました☺️

オールオールジャパンを立ち上げた時、私自身コロナで環境が激変し、とてもとても苦しい状況にありました。





誰かに「頑張れ」って言ってもらいたかったし「もう十分頑張ってるよ」って言ってもらいたかった。
「大丈夫?」って心配そうに聞かれるのではなく、「大丈夫だよ」って笑って言って欲しかった。





同じように不安や苦しさを抱えている人たちが、世界で活躍する「日本代表」と言う力強くエネルギーある人たちから応援してもらえたら、それは大きなパワーとなり、背中を押される大きな一歩になるのではないかなと考え、『オールオールジャパン』を立ち上げました。
いつかコロナが明けた時、イベントのゲスト出演やトークショーなど出来るタレント性を持ったグループになれたらいいなと思いつつ、結局コロナは明けないまま1年が経過しちゃったけど。笑

なので今回のアンバサダーは、私たちオールオールジャパンにとっても本当に有難いステージとなり、夢がカタチになった瞬間でもありました。
この素晴らしいイベントに携われたこと、心から感謝しています。

主催の一般社団法人 ユニバの皆さま、代表のしんちゃん先生、オールオールジャパンをアンバサダーに迎えて下さって本当にありがとうございました。
そしてイベントに参加された全ての方に、心からのリスペクトを‼︎


素敵な夏の始まりをどうもありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティー | トップ | トークショー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。