大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

切望

2006-07-31 22:54:44 | 日記・エッセイ・コラム

Th_dscn2413前回の日記の披露宴で貰って帰って来た「引き菓子」です。
この「いかにも」なハート型、嫌いじゃないです(笑)
でもね、こう見えて縁起を気にするルミルミ、こういうラブラブな感じのハート型って、なんか食べられないんですけど・・・。
だって「食べたらハート、割れちゃうよ!」とか思いません?(笑)
これから結婚する人でルミを披露宴に招待して下さる方、出来れば引き菓子の形、ハート型はヤメて頂きたい・・・。
元来食いしん坊のルミは、披露宴の帰り道に包装紙を開けてバリバリ食べちゃうようなガッツいてる女なんです。
このおいしそうなクッキーを前に、写真なんて撮る余裕すら本当はない女なんです。
ぜひご協力をお願いします!(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は淋しかったです | トップ | 騙されやすいタイプです »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「これぞハート型!」っていうくらいハート型です... (wata)
2006-08-01 00:54:12
「これぞハート型!」っていうくらいハート型ですね、「幸せです(笑)」って気持ちをそのまま形にしたみたいな。
紙の上に置いて、鉛筆で形を取りたい気分(笑)でも、すでにお腹の中かな?
返信する
是非!!割らないで、 (タクヂヂ)
2006-08-01 01:20:23
是非!!割らないで、
ハートまるごと1枚。
口に入れて食して下さい。ルミルミチ。
返信する
>wataさん (ルミルミ☆)
2006-08-01 22:22:26
>wataさん
ホントホント、「幸せです!」って感じがしていいですよね。
そしてクッキーはご察しの通り、もちろんお腹の中です。
ってゆ~か、この日記書いた時にはすでに食べ終わってましたけどね(笑)

>タクヂヂさん
忍びなかったので、丸呑みしました。
なんかのマンガで見たことあるような、お皿を丸呑みした時みたいな横広がりの口になってました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。