今日からブログ

パート主婦 ブログもやってみようかな?

すいか?

2007-08-20 21:26:26 | Weblog

生ゴミの中から色々な野菜が育っている。

おや すいかだわ

でも、スイカの種も 捨てたかしら?

すいかにしては ちと 小ぶり

小玉すいか?

よーく 見ると 違うゾ!!

そうだこれには 見覚えがある

甘い瓜だ!タイガーメロンとか言ってたハズ!

早速 冷やして 切ってみる

美味しかった~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい (温泉ふやこ)
2007-08-20 22:10:52
珍しいメロンやねぇ。
自分で植えた覚えはないんだ。

どんな味するんだろう?
昔の「まくわうり」って感じなのかなぁ・・・?
それとも、メロン味?

なんだか、自分でも、何書いてるのか分からなくなってきた。

食べてみないと分からないね。
返信する
懐かしい味よ! (rumi)
2007-08-20 23:30:01
まくわうり系です。

私はメロンよりも瓜の方が好きなので
得した気分で~~す
返信する

コメントを投稿