今日からブログ

パート主婦 ブログもやってみようかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来たね! (語絵)
2009-07-14 23:02:43
お見事!
5羽が完全に繋がってるね・・めんどくさかったでしょう。
この上は何羽があるのかしら?
コツは掴んだでしょうから一つずつ上級へチャレンジだね~
力加減が難しいのかな?
力入れすぎると切れてしまうんでしょうね~
返信する
はい! (rumi)
2009-07-16 21:31:28
とっても 面倒でした。私にしては 珍しく15分くらい集中したわ。
でもね、チラシに載ってた、折り紙の切り方は3種類だけ だから これ以上は折れませんのよ
返信する
はじめまして (yokko)
2009-07-18 15:43:33
すごいですね
繋がってる折鶴は見たことありますが・・・
折ったことは、ありません
手先が器用ですねぇ~
私には無理かも
返信する
Unknown (メモリン)
2009-07-18 17:40:11
この形になったのか・・・

私は翼の先と クチバシ 尻尾の先に繋がると予想してたわ

グローブの手で良く頑張ったね
返信する
yokkoさんへ (rumi)
2009-07-18 23:41:50
初めまして よろしくお願いします。

鶴なら折れるので やってみようと思ったんだけど
根が いい加減なので 細部はメチャクチャですわ

実物みたら ビックリするわよ。いや これだけでも充分 荒っぽさは伝わるけど…
返信する
メモリンさんへ (rumi)
2009-07-18 23:46:14
他の形式もあると思うけど あの切り方だと これしか折れなかったわ

これを折ったときは 腫れは ひいていたけど
グローブの手で折ったと言った方が 言い訳になったかも? 
返信する

コメントを投稿