今日からブログ

パート主婦 ブログもやってみようかな?

お土産

2007-02-10 20:27:38 | Weblog

 

皮膚疾患のため 行ってなかった

血液センター

久しぶりに行ってきました。私の場合 献血するという

主目的以外に 血液検査してもらって

健康管理が出来るという有り難い目的も果たせるので

 月一くらい行こうと思ってる場所である。

岡山の血液センターでは 月~木の日に行けば

お米(1キロ)をプレゼントしてもらえる。

でも、我が家は一年分買ってるので 出来れば

他のものと交換してもらいたい…

と思ってるが気が弱いので言い出せず 

有り難く頂いてきております。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だったらいい? (メモリン)
2007-02-11 16:42:01
200ccでお米1Kg?
クッキーとかヤクルトじゃないの?
お米は 何時の時期もお米なのかしら?
お米が不作で高値の時はきっと違うものなんでしょうね 
(*^。^*)
生鮮品は駄目だろうけど・・・じゃあ他に何だったらいい??   
返信する
ボールペンがいい (rumi)
2007-02-11 20:29:27
私は 血小板献血なので 一体何ccなんでしょうか?
もし 頂けるならば 書きやすいボールペンとか
マーカーがいいな!

待合室には飲み放題の自動販売機が備え付け。
食べ放題のおやつがてんこ盛りです。
返信する
表彰してもらった (温泉たまこ)
2007-02-16 22:11:08
私、10回献血の表彰バッジもらったんよ。
でも、ここ10年ほどしてないわ。
いつも、献血ルームの横を通るから、しようかなぁ・・・って
思うんだけど、400ccの成分献血なら時間がかかるでしょ。
又、こんど~の繰り返しだわ。
返信する

コメントを投稿