今日からブログ

パート主婦 ブログもやってみようかな?

春の畑

2007-02-24 22:31:41 | Weblog

 

早生のタマネギ だいぶ玉太りしてきた

茎も逞しい 早く 収穫できるといいな。 

北海道産タマネギは

しっかりしてるけど 硬い。

サヤエンドウは もうすぐ 花が咲きそう

そして これは スナック(スナップ)エンドウ

塩茹でしたり炒めたりして

食べると 美味しい  

最後に ソラマメ

まだ 蕾だし 実がなるのは

まだまだ 先

この中で一番早く食べられるのは

タマネギかな?

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや、お見事! (mitsutake kaoru)
2007-02-25 21:34:25
日常のちょっとしたことにやさしい視線を投げかけていて、素敵な写真とメッセージですね。読者になりま~す!
返信する
嬉しいお言葉 (rumi)
2007-02-25 22:03:37
ありがとう!不定期に載せますので
今後とも よろしく
返信する
楽しみにしてます (rinta)
2007-02-25 22:10:13
私もやってみたいわ~
返信する
楽しみ☆ (ひろ)
2007-02-26 01:02:27
野菜できたら、また送ってね
返信する
楽しいよ (rumi)
2007-02-26 20:08:24
「やってみたい」とは 野菜作りかと 一瞬思ったけど
ブログだわね。 始めたら 教えてね。

おーい!ひろちゃ~~ん
手伝いに帰ってこいよ~~~~
返信する
あぁぁぁ---------!!! (macha)
2007-02-26 23:52:55
野菜だぁ----------!!!
地元のタマネギ!さやエンドウ!スナップ!
もぉ全部大好き
この画像は刺激的すぎるぅ
返信する
刺激強すぎた? (rumi)
2007-02-27 20:33:02
これから もっと 強烈になるかもね。

採れすぎたら 貰ってね。
返信する

コメントを投稿