今日からブログ

パート主婦 ブログもやってみようかな?

チャチャのサイレン

2007-11-08 21:41:46 | Weblog
チャチャは毎朝と毎夕お気に入りのサイレンに反応します。
その日の気分で 勇壮(?)になったり 
尻切れトンボになったり
家族は その声で彼女の健康チェックをします。

チャチャのサイレン

  ↑クリックしてね

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわぁ (温泉ふやこ)
2007-11-08 22:10:01
いよっ、役者やねぇ。
なんだか、サイレンの音を真似てるみたいに聞こえる。
振り向いて、ルミどんの方を見てるのね。
返信する
楽しい (メモリン)
2007-11-08 22:22:18
いいわいいわ~
家のは吼えるだけの愛想なしよ
動くと楽しい!!又見せてね!!
返信する
サイレンが (rumi)
2007-11-09 21:17:34
鳴り終わると 急に我に返って真面目な
顔になるのよ。変なこだけど 面白くて
可愛いわ(親ばかです

返信する
良い声だ! (語絵)
2007-11-11 10:29:35
チャチャ子さん、良い声で鳴いてたね。
ご機嫌だったのかな?
救急車のサイレンには反応しないのかな。これからはルミどんが唄って聴かせたら合図ちしてハミングできるように訓練
返信する
ありがとう (rumi)
2007-11-13 20:55:53
とても いい声とは言えないんだけどね

救急車には あまり反応しないのよ。
(気分によって たまに 反応する事もある)

う~~ん この子は学習能力はなさそうなので
訓練はやめとくわ
返信する
癒し。 (sarno)
2007-11-14 14:35:40
ペットには癒されますよね。
昔元気な頃、酔っ払って深夜に帰っても、ワンちゃんポッキー、ネコちゃんホームズが出迎えしてくれました。どんな時もです。
いろんなことがありますけど、彼女たちは人の心がまるでわかっているんじゃないかと思うこともしばしばあります。
長生きしてもらいたいですね。
返信する
sarnoさんの (rumi)
2007-11-14 21:42:10
ワンちゃん ネコちゃん 今は?

うちのワンコはもう 13歳。いつまでも元気でいてほしいものです。
返信する
実家の犬も (みっきー)
2007-11-25 01:45:08
代々歌うのを受け継いでいます
物売りの車が鳴らす演歌にだけ反応し 近所中の話のネタにされてます
狼の遠吠えのようです 
以前に聞いた話で怖がってるって聞いたけどほんとかしら?
返信する
演歌なの? (rumi)
2007-11-26 20:53:49
こりゃ~~ユニークだな。

とても 怖がってるようには見えないけど…

でも自分の強さを見せつけようとしてるのかな?
野性がまだ 残ってるのね。必要ないのに…
返信する

コメントを投稿