NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

ピンクリボン月間の企画 無事終了いたしました。

2021-10-18 | ピンクリボン

ピンクリボン月間の企画 ブレストアウェアネスの講座
無事終了いたしました。

 


アロマテラピーを体験していた方々でしたので
かなりスムースに終了いたしました。

また、講師のお二方もずいぶん落ち着かれてお話しされていました。
お疲れ様でした。

今回の講座で 精油をお送りした際に精油が揮発し、
少ししか入っていない状況でした。

今後は、色々改善して対応していくようにいたします。
また、いい案がありましたら教えてください。

各自の石けんで 方の力を抜いてご自身の身体と向き合ってくださいね。

 お昼の部

 

夜の部



今回ご参加の方々は、医療従事者の方に多くご参加いただき
また、ピンクリボンを支えてくださっているNPOの方にも
ご参加いただきました。
本当に素敵なご縁をありがとうございました。


これから 寒くなってまいります。
お風邪を召されませんように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。