NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

テディベア作りにはまりそうです

2021-10-27 | NPO
今日はテディベアの日だそうですね。
数十年前にハマったテディベア作りですが、

先日、ひょんなことから
作家さんに出会い
作ってみたくなりました。

今まで作ったテディをご紹介させていただきますね。

このベアーはかなり大きいベアになります。

ソファーの半分を占領しています。
顔は大人の顔より大きいベアです。
お名前をつけていたのですが、
すっかり忘れました。
 
 
 
そしてこちら↓
は、小さいベアです。
この大きさは簡単出来上がりますので
友人らと作った大きさです。

 
毛の長いモヘアを使用しています。
お鼻をトリミングしています。
大きいベアーと同じモヘアの生地を使用しています。

 
こちらも小さいベアーです。
ワイン色の濃いピンク
ふあふあしていてとても気持ちいい感じです。




 
先日、五倍子で染め上げたグレーで作ってみたいですね!
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。