NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

発送作業が終了致しました

2021-10-12 | ピンクリボン

ピンクリボン月間の企画
ブレストアウェアネスの講座資料と基材を準備して発送致しました。

 


準備作業は スタッフの方とたわいのない
おしゃべりをしながら準備しました。
 
終了後は、とても暑かったのでコールドドリンクを頂きました。😊
 
お手元に届きましたら内容のご確認をお願い致します。
到着まで しばらくお待ちくださいませ。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。