NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

マンマヨガ終了しました。

2023-03-18 | NEOマンマヨガ

今回は、ゆっこ先生が戻っていらして
今年度のマンマヨガ 無事終了しました。

自分の呼吸を感じながらヨガを行い
今回は、明るい日差しのイメージのシャヴァーサナと
最後のおわりシャヴァーサナを体験

うたた寝してしまうほど心地よい感じ

今を感じてみる
様々な時間を体験できました。

今回、妙憂さんのお話は、マスクのこと
13日からマスクを外しても良いということになっていますが、
周囲は、みなマスクをしていますね。
もちろん外しても良いのですが、
2年半もマスクをしていたので
なかなかという方も・・・

最後は、何事もそうですが、
余裕のない方に合わせるが良いのでは?
という話でした。

私は、自律神経の乱れの改善方法
今回は、ハーブティーとお食事の話し

そして今回は、おしゃべり会でお世話になっているりえさんが
お嬢さんと参加
また、
ピンクリボンアドバイザーでお世話になっている
乳房健康研究会の高木さんが見学に見えました。
そして記念撮影



和やかな雰囲気でした。
来年度からは、毎月 第2木曜日になります。

どうぞ、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。