☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

この週末

2005年02月27日 04時20分11秒 | Weblog
この(金)(土)は奥さんにもお店に出てもらいました。
おかげさまで連日大勢の浜田省吾ファンの方ににご来店いただき、奥さんに出勤してもらった甲斐がありました。
いろんな方に1週年を祝っていただき、こんなにたくさんの方に支えられているんだなぁ、と改めて実感。
『お客様は神様です』なんて、古いセリフが頭をよぎった一週間でした。
1週年感謝期間も残すところあと5日、頑張らせていただきます♪

あ、最近テレビを賑わせているライヴドアの堀江社長の日記にトラックバックしてみました♪

堀江社長の日記
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある番組で | トップ | ブックマーク追加♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年おめでとうございます! (麻衣奈)
2005-02-27 17:43:03
遅くなりましたが、奥様共々感謝期間あと5日頑張って下さいね!



堀江社長さんの日記読んで来ました。

コメントとトラックバックの多さに驚きました。
返信する
どもども。 (マスター)
2005-02-28 00:54:00
頑張りますよ~。

この世に浜田省吾ファンがいる限り(笑)。

そしてご来店いただいた方には、麻衣奈さんのように来たくても来られない人の分まで楽しんでいってもらいますよ~(爆)。



堀江さんとこ、さすが時のひとですよね~。

うちとはエライ違いです(笑うしかない)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事