☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

献血

2011年11月18日 03時41分58秒 | 浜田省吾
今日は出勤前に献血に行ってきた。
店から近いガスビルに入っている献血ルームに行ったのだが、
実はそこは初めてだった。

大名古屋ビルヂングの方(タワーズに移転したらしい)が近代的な気がするが、
これぐらいの方がらしい気がする。
あんまり綺麗だと献血バスとの差が激しいし(笑)。


いずれにせよ、献血の後って心身ともに良い♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り? | トップ | まさきさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
献血ですかぁ・・・ (路地裏のリッキー)
2011-11-18 10:18:57

もう、何年もしていませんねぇ・・・。

初めて献血したのは、確か高校生の時だったと

記憶しています。


社会人になってからも、1年に1回は献血して

いました。「献血手帳」を財布に入れていたの

でボロボロに・・・。


その「献血手帳」が、最近見当たりません(汗)

返信する
どもども♪ (マスター)
2011-11-18 11:03:38
路地裏のリッキーさん、
高校生で献血ってどんなシチュエーションだったのですか!?
自主的?勢い?
どっちにしてもすごいですね。
返信する
Unknown (プラム)
2011-11-18 19:03:23
献血は免許の更新の際に平針試験場でやることが多いです。未だに献血バスの中の雰囲気には抵抗ありますが(笑) 献血の前に予備検査みたいなのがありますよね。いつも、これで引っかかって断られたらどうしよう…とドキドキします(笑)
返信する
どもども2♪ (マスター)
2011-11-18 19:31:27
プラムさん、
僕はバスは一度もないんですよ。
実は一度トライしたのですが、
その時は血圧がひっかかって最初の検査にさえたどり着けず
ショボンとして帰ってきました(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事