☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

グローブ

2016年12月22日 03時54分59秒 | 浜田省吾

昨日は息子が僕のスマホで野球ゲームをするのにハマっていると書いたが、
実際のキャッチボールも相変わらずやっている。

でも、僕のグローブはもうボロボロだ。

なんせ僕が中学生のころのだし(笑)。

 





映画“アゲイン”の【一球人魂】じゃないが、
中学生のころにかすかに書いた覚えがある僕のイニシャル【Y.T】の文字もだいぶ薄くなった。


だましだまし使ってきたがさすがにもう限界だ。

『息子もう大きくなったし、僕とキャッチボールなんてもうすぐしなくなるんだろうしな~』

と思って買ってはいない。

そう思ってはや数年(笑)。

体力的にはキツいが運動にもあるし、一緒にキャッチボールをしたがってくれるのもうれしい。

が、

 

ネットのところももうボロボロでボールを取るもの一苦労だ。

新しいの買っちゃおうかな~。

でも、買ったとたんにやらなくなるってありがちだし(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパートのエレベーターガー... | トップ | 夢に新沼謙治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事