☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

夢に新沼謙治

2016年12月23日 04時55分54秒 | 浜田省吾

どういうわけか新沼謙治が我が家にやってきた夢を見た。

来ただけでなく居間ですっかりくつろいでいた。

『だいぶ前ですけど奥さんにあったことあるんですよ』

と僕が話すと驚いていた。


ちなみにもうずいぶん昔だが本人にあったことがある。

あったことがあると言っても、僕が一度コンサートスタッフで入ったことがあるだけで
向こうは僕を認識していないと思うけど(笑)。


しかし、我ながらおかしいのは、実際には僕は新沼謙治の奥さんにあったことなんてないことだ(爆)。


さて、子供たちは今日が終業式で明日から冬休みだ。

娘は相変わらず部活が忙しいようだが明日の午後は何もなかったので

『昼からボウリング行かない?』

と子供たちを誘ったら

『明日は冬休みの宿題にあてたいんだよね』

とそろって言ってきた。

こっちは家族サービスのつもりで言ってるのにフラれたみたいになった(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローブ | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事