☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

給食

2016年09月09日 03時42分09秒 | 浜田省吾

昨日、息子が小学校でもらってきたプリントを出してきた。

台風の影響で今日の給食がパンからご飯に変更になるらしい。

パンは当日配達だが、お米なら常備しているということか。

牛乳やおかずの材料も当日配達だろうが、
リスクはひとつでも減らすということだろう。


台所にいた奥さんのところに行き、さも

『明日台風の影響で給食がなくなって弁当持って行かなくちゃいけないんだって!』

みたいなニュアンスでプリントを差し出したのだが、

『パンがご飯になったんでしょ?学校からメールが来て知ってるよ』

便利な世の中のコノヤロ~~~(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコとお散歩は | トップ | 青空エール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事