☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

どっちに?

2019年12月23日 18時04分49秒 | 浜田省吾

昨日の日中は奥さんは実家に遊びに行っていた。

娘はお友達とイルミネーションを見に昼前から行っていた。

そんなわけでお昼はばあちゃんと息子と3人でラーメンを外に食べに行った。

ばあちゃんは醤油ラーメンにすると言う。

僕は

『あっさりとこってりがあるけどどっちにする?』

と言うとばあちゃんが

『どう違うの?』

僕はなんでわからないのか不思議だったが息子が

『今、あっさりとさっぱりがあるけどどっちにする?って言ってたよ』

なるほど、そりゃばあちゃんが聞いてくるのもムリはない(笑)。

で、ばあちゃんが選んだのはまさかのこってりの方だった(爆)。


そんなこんなで昨日は英気をやしなったので
年内ラスト8日連続営業がんばろう♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっびーーーん! | トップ | クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事