☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

2006年03月23日 03時14分50秒 | Weblog
今日は『ホーホケキョ』の鳴き声で目が覚めた。
う~ん、なんて情緒があるんだ♪
でも僕の耳には『モーオキロォ』とも聞こえた(笑)。

毎年お隣の庭からそのさえずりは聞こえる。
いつもなら『ホリリホリョ』とか『ポロホホホォ』とか言い出して
一週間ぐらいしてやっと『ホーホケキョ』鳴けるようになるんだけど、
今年はいきなりうまく鳴いたなぁ♪

我が家は今日初めてバーベキューセットを買った。
これでいつでもバーベキューに行けるのだ~。
でも予定はまったくないのだ~(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!日本優勝! | トップ | の~んびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事