☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

台風被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

2005年08月26日 03時25分33秒 | Weblog
こちらの地方は幸いなことに台風の影響はほとんどなかった。
昨日のうちに店のたて看板をしまっておいたのだが、その必要もなかったくらいだ。
今帰宅してニュースを見て、静岡から東では大きな被害が出ていて驚いた!
被害にあわれた方、大変でしょうが頑張ってください。

そんなこんなで今日も子供達と遊んだ。
写真にあるように息子は車の運転席に坐ってゴキゲンだった。
上の娘も車には興味があったが、下の子の方がはるかに興味があるようだ。
やはり男の子だからだろうか?

今日は路地裏Familyの方に路地裏メールを送った。
一斉に送信されるしくみになっている。
確認のため僕の携帯にも送られるようになっている。
今日の場合、設定としては16:30に送信されるようにセットしたのだが、なんと僕の手元に来たのは20:30.。。。。
おかげさまで登録数も順調に伸びているのである程度の誤差は仕方ないとしても。。。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風来るか!? | トップ | デュエット »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール届きましたよ。 (hachi)
2005-08-26 08:09:56
毎度こんにちは。蜂です。先週末は、どうもお世話になりました。メール配信は、8/25PM4:35に届きましたよ。話は変わって、

だんだん新しい曲を順に

唄うようにしていきます。(爆笑!!)先週ご一緒だった方、さすがに古い曲は、ギブUPしてたようで?せめてリメイク版にしなきゃね~って、

まだ、あいうえお順の歌合戦終了していなんだよ!!!先日、一緒だった方、お名前、お聞きするの忘れてしまった・・・
返信する
昨夜の台風 (麻衣奈)
2005-08-26 09:24:59
まともに直撃でしたが、何事も無く通リ過ぎて行ってくれました(^^)/



やっぱり男の子ですね~運転席に座る姿がさまになってます!

返信する
どもども♪ (マスター)
2005-08-26 13:44:14
はちさん、こんちは!

そうそう、懐かしい曲から最新の曲まで!

ソフトファンからハードファンまで!

これが路地裏のコンセプトです(笑)。

先日一緒だった方、差し支えなければ名乗り出てください(爆)。



麻衣奈さん、関東直撃だったみたいですね。

麻衣奈さんとこはご無事でなによりでした♪

テレビを見ると結構な被害ですもんね。。。



息子は日に日にヤンチャになっています(笑)。
返信する
名乗りでてくださ~い?? (hachi)
2005-08-26 20:10:24
こんばんは。名乗り出てくださ~い、って、確か大阪から来ていた、お父さん風の人と、すらり痩せ型の甘いマスクのお兄さんだった・・・(爆)

ところで、子供さん可愛いさかりでちゅ~って時期ですね。僕も二人いるのですが、もう何年前だったかな、そんな時期もあったなって、想いだしました。(ピースマーク)
返信する
間違ってるよ~ (hachi)
2005-08-26 21:04:18
何度もすいませ~ん。はまさん、と、はちさん、

間違ってるって、Akiさんに教えてあげてちょ。

ひみつの日記一番のり、蜂でした。
返信する
自首しま~す(爆) (nobu)
2005-08-27 00:03:30
hachiさん、先週はど~も♪

大阪から遠征したお父さん風の方です(笑)

名前言わなかったっけ?それは失礼!

nobuといいます。でもお父さん風って・・・

ちょっとショック!30年前、今より20㎏

痩せて髪も長かった頃は布施明って言われてたんやけど。それが今では大橋巨泉って言われてますわ(爆)

hachiさん、古い歌詳しいねぇ。次回に備えて

復習しとくわぁ(笑)

掲示板にもカキコしてるんでよろしくね~

もう一人ももうすぐ自首してくることでしょう(爆)

返信する
どもども♪ (マスター)
2005-08-27 05:05:06
ハチさん、たぶんもうひとりの方もじきに自首すると思われます(爆)。

しかし、nobuさんのお父さん風ってのは(笑)。



あ、僕はAkiさんの隠し日記にたどりついていません。。。。
返信する
遅くなりましたが、自首します(baku (山○)
2005-08-28 03:02:33
ハチさん、先週ご一緒いたしましたもう一人の山○と申します。

自首が遅くなりました。このブログは呼んでいるのですが、コメントはたまにしかチェックしていないものですから。m(_ _)m



返信する
あれれ? (山○)
2005-08-28 03:11:50
すいません、さっきのタイトルが変になっちゃいました。

それから、すらり痩せ型の甘いマスクのお兄さんということは、僕ではないかも?(爆)

僕もnobuさんと同じで、昔のアルバムの復習を始めました。でもキーが高いです。

いずれにしても次回もよろしくです。
返信する
みなさま大変失礼致しました (hachi)
2005-08-29 11:36:28
やっと、お顔が一致いたしまして、私事で大変お騒がせ致しました。路地裏に集う皆様は、本当に熱い方々、また、心温まる方々ですね。もう、お名前を覚えました、次回、お店でお会いできたら

うれしいです。また、古い曲にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。私にとっては、J.BOY以降は、すべて、新曲にきこえてしまうんです(爆)!!今後ともよろしくお願い

致します。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事