☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

今日は、ゆっくり♪

2005年02月08日 03時55分50秒 | Weblog
今日は奥さんと子供たちは奥さんの実家に遊びに行っていたので昼間はじっくりとPCであちこち覗いて遊んでいました。
しかし、トラックバックをどうしてもうまく操れず大苦戦。。。。
トラックバックさせてもらった方からはこっちに来られるんだけど、こっちからは行けない。。。
どうなってるんだろう?そもそもいけないのかな??
やっぱ、僕はアナログ人間だ。。。。
今日のお昼頃には【路地裏Family】のみなさんに先日の福引メールの補足説明が届きます。
アナログ人間で説明ベタ、最低だぁぁぁぁぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A PLACE IN THE SUN | トップ | きゃー、恥ずかしい(笑)。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCオンチ (麻衣奈)
2005-02-08 12:09:18
マスター、あちらへ行けたのでコメントを投稿してみたんですが・・・失敗でした。残念!

でも、歌詞の意味読んで来ましたよ。



そのうち、判るようになるかもしれませんね。

最初は皆こんな調子でやってるんだと思います。

私もマスターのブログで遊びながら勉強させて貰いますね。



どうぞ、宜しくお願いします
返信する
楽しみです♪ (Aki)
2005-02-08 18:00:29
マスター、こんちゃ^^

トラックバックなんですけど・・・今度、『まめ知識提示版』に載せようと思ってました^^;

が・・・自分もまだ勉強不足なので、もう少し待ってください^^;

ちなみに、『A PLACE IN THE SUN』の歌詞の意味知りたいです!!教えてください!(笑)



『福引メール』届きました^^

今月末、『路地裏』に行くのが楽しみです^^♪
返信する
どmども~♪ (管理人)
2005-02-09 05:38:09
麻衣奈さん、ブログは奥が深いですよね~。

でも、わかってしまえばすごく簡単な気もするし。

今が正念場かな(笑)?



Akiさん、トラックバックは明日みっちり勉強させてもらいますね♪

>、『A PLACE IN THE SUN』の歌詞の意味知りたいです!!

ひとつ下の日記のコメントの中の管理人ってとこクリックしてみてください。

そこで紹介されていますよ♪

>『福引メール』届きました^^

Akiさん、何等だったのかな?

あ、やっぱり月末の楽しみにしておきますか(爆)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事