☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

はだか祭

2005年02月21日 16時11分45秒 | Weblog
はだか祭に行ってきました。
写真はどうしても逆光になってしまってなかなかうまく撮れませんでした。。。
でも相変わらずの活気で大満足。大きな集団や小さな集団それぞれカッチョよかったです。
早い時間は人が少なくて見やすいけど、やっぱり3時~4時頃がお勧め。
子供の頃から愛着のある僕にとっては、子供の頃を思い出したり、地元の活気がうれしかったり、色んな気持ちが交錯します。いつも最後に思うのは『今年も見るほうにまわってしまったな。。。』さて、来年の感想は?

明日は朝イチで撮影、午後ラジオCMのナレーション撮り、夜はお店、と久しぶりに大車輪の一日となります。さぁ、頑張るぞぉぉぉぉ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はだか祭その2 | トップ | 嬉しい悲鳴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裸祭り (アスモちゃん)
2005-02-21 21:23:28
私は前厄なので儺追い布をGETしに行きました

たくさんの方から貰い満足です

外人さんにも貰えたし



マスターが参加される時は声、掛けて下さいね
返信する
アスモちゃん、どもども~♪ (マスター)
2005-02-23 06:06:45
お!儺追い布ゲットですか。これで厄払いは完璧ですね♪

知人で外人さんから貰ったのはアスモちゃんがきっと第一号です(笑)。



毎年この日は無礼講です(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事