☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

計算外

2006年03月26日 04時22分37秒 | Weblog
今日は野暮用で早く起きた。
午後は昼寝をしようと、昼食のときにビールをそれなりに飲んだ。
あっと言う間に眠くなった。
シメシメ。

思い出した!
今日は午後、弟夫婦が娘の入園祝いをかねて遊びにくるんだった!!
結局飲んだ上に昼寝もできず。。。。。。
失敗失敗(笑)。

でも出勤する頃にはアルコールもすっかり抜けて絶好調になった。
妙に寝ないほうが正解だったりして(爆)。


省吾さんファンによるブログリレー、僕にも順番がまわってきた~。


ブログリレー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 素晴らしい休日♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログリレー (麻衣奈)
2006-03-26 15:37:53
そういうものがあるんですね。

どんな風に繋がっているのか判るといいと思いましたが・・・マスターの次の方はどなたになりそうですか?



めぐちゃんの入園祝いおめでとうございます(^^)/

今度、幼稚園の制服姿の写真を見せて下さいね!
返信する
ブログリレー (ゆき)
2006-03-26 17:04:12
今朝、早速読ませて頂きました♪

皆さん省吾さんとの出会いや歌に色んなエピソードがありますね~♪

ちょっと夢中になって読んでいたら「ママ、おなかすいたんだけど・・・。」と息子の声が!朝ごはんを出してあげるのを忘れていました。ごめんね。。。



娘さん入園おめでとうございます!

桜が満開の頃入園式かな?

来月から昼間は寂しくなりますね。

家の息子はいよいよ年長さん。保育園6年目のベテランさんですがまだまだ手がかかります。というより親が手をかけすぎなのかも(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-03-26 22:34:16
麻衣奈さん、確かにどこがどういう風につながってるのかはわかりづらいですね。

でも、それだけたくさんのファンの方がつながってるってことですよね♪



めぐみの入園式は4月5日だそうです。

もうあと10日ほどです。



ゆきさん、おなかすいたんだけど・・・には笑えますね(笑)。

でもわかります(爆)。



息子さんは6年目?

まさしくベテランさんですね~。

同じ保育園だったりして(爆)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事