☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ご無沙汰です~。

2006年04月16日 15時35分40秒 | Weblog
今は撮影中なのだが、空き時間ができたのでネットカフェにやってきた。
店のすぐそばのところだ。
空いている時間ということもあり、普段常連さんが閉店後から始発までを過ごすというペアシートをゲット!
う~ん、これは快適だ~♪
普通に眠れてしまうではないか~。
イカン眠ってしまいそうだ(笑)。
あまりに危険なのでこの日記を書いたらすぐに出よう(爆)。

昨日の撮影は雨。
おまけに寒かった。
今日は朝方は寒かったが、10時を過ぎたころからはポカポカ陽気。
なんとも快適だ~。

連日の寝不足のため、今日は帰ったらバタンキューと思われる。
では!
イカ~ん!眠いぞ~。
ちょっと寝てくか?(ヤバイヤバイ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末 | トップ | 今日の日記は長いぞ~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影 (麻衣奈)
2006-04-16 16:32:11
マスター、撮影の方は順調そうですね(^^)/

天気が変わり易くて寒い日もあったりで体調崩さずに頑張って下さい♪

ゆっくり休んでから良かったら撮影の様子を日記でお願いします。
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-04-17 10:14:48
麻衣奈さん、激励ありがとうございます!

おかげさまで風邪には強い方なので体調は万全ですよ~。

今日は久しぶりにグッスリ眠れたので爽快です♪
返信する
役者稼業~♪ (hachi)
2006-04-17 10:57:04
まいどです。

先週は、どうもありがとうございました。

 父ちゃん、頑張れ~~~~~!!!!!
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-04-17 12:51:09
hachiさん、こちらこそどもども~。

父ちゃんは頑張りますよ~。

hachiさんもアレだからますます頑張らないとね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事