☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2014年03月09日 16時50分30秒 | 浜田省吾

親子4人でカラオケに行ってきた。


曲を探しているうちにマッチのところに【ONE AND ONLY】という曲を発見した。

省吾さんの91年のツアー名やプロモーションCDに使われた言葉だ。

それに今日の競馬のメインレースにもそんな名前の馬が出走した(はず)だ。
名前につられて碌に検討もせずに馬券を買った(笑)。

結果はどうかな?

今日寝る前に録画してあるのを観るのが楽しみだ♪

数週間前には【ライジングサン】って名前の馬が惨敗してたな~(苦笑)。



カラオケの後はボウリングに行った。




2ゲームやっただけなのにバテた(爆)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートの記憶 | トップ | ハムエッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路地ユニ)
2014-03-09 20:30:59
いてもたってもいられず横断幕作り 今日は中山に応援に行ってきました!
幕は91のツアーパンフを真似てデザインしました。(マニアック過ぎ&字が小さ過ぎたので気付かれないと思いますが)
今の段階でも十分賞金があるのでダービーまでは間違いなく楽しませてくれるでしょう。

今日の結果については 中継ご覧になる前でネタばれになるといけないので また改めて。
返信する
どもども♪ (マスター)
2014-03-09 23:35:12
ロジユニさん、
ワンアンドオンリーは惜しくも一番人気にハナ差負けてしまいましたが
テンの5ハロン61秒のスロー気味の展開で
前にいた一番人気に肉薄した辺りに力を感じました。

名前に縁を感じたこともありますが
皐月賞はよほどのことがない限りワンアンドオンリーから行きます♪


遠征お疲れさまでした~。

応援幕は残念なごら確認できませんでした。。。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事