☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

娘の脚力

2005年05月10日 03時22分02秒 | Weblog
実は以前から思っていたのだが、娘はボールを蹴るのが実にうまいと思う(親ばか)。
蹴るだけでなくドリブルとかもうまい(親ばかその2)。
たとえ転んでもすぐに立ち上がりボールにくらいつく、根性もなかなかのものだ(親ばかその3)。
将来はなでしこジャパンか(I am a 親ばかfather)?

そういえば、昨日は久しぶりに娘と寝た。実はこれも以前から思っていたのだが、恐ろしく寝相が悪い。
気がつくと隣からいなくなっている。起こさないようにフトンの中に連れ戻す。しばらくして顔が痛くて目が覚めた。
なんと娘が眠ったまま僕の顔を蹴っているではないか!!これ!とうちゃんの顔はサッカーボールではないぞ!と起こさないようにフトンの中に連れ戻す。
しばらくしてまた顔が痛くなった。もちろん娘が蹴っているのだ。どうして?どうして父ちゃんの顔を蹴り易い位置にちゃっかり飛び出しているの?と起こさないようにフトンの中に連れ戻す。
しばらくしたらペチャペチャという音で眼が覚めた。見ると眠りながら娘が拍手をしているではないか!娘よ、ここはもうカラオケボックスではないぞ。。。

今日は九州方面からお客さんが来てくれた。名古屋へは万博でいらしたらしい。うちの店は先日のテレビ放送で知ったそうだ。な、なんと!九州でも流れていたのか!?ありがたやありがたや♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 時事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来は・・・ (麻衣奈)
2005-05-10 09:10:51
娘さんはサッカー部に入るんでしょうね。私はアタックNO1を見てバレー部へ入りました(笑)

寝相が悪いのは良い睡眠がとれているそうです。

夢を見ながら拍手するものなんですね。家族の楽しい思い出になった事でしょう。
返信する
顔面パンチ (nobu@会社PC)
2005-05-10 12:16:57
ど~も~♪

うんうん、わかるわかる(笑)

僕も昔娘に何度顔面を殴られたことか(笑)

そのうち寝ててもパンチが飛んできたら

よけれるようになったりして(笑)



やっぱTVの反響はすごいねぇ。

そのうち1万人くらいお客さん来ますよ(笑)
返信する
おもしろ~い! (のんこ)
2005-05-10 17:21:03
みんな同じなんですね(うちの娘も寝相悪い。笑)

娘さんは、さぞかし楽しい夢を見ていたんでしょうね♪

いつまで一緒に寝てくれるかな?

うちの主人は娘(4年生)が最近一緒に寝てくれなくなったってぼやいてます(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2005-05-11 03:17:06
麻衣奈さん、アタックNo1ですか、懐かしい~。

僕もよく観てました。木の葉落しには興奮したなぁ(笑)。最近ドラマでやってるんですよね?実は見る気マンマンで第一話をビデオ予約したんですがなぜか失敗。。。そのごすっかり忘れていました(笑)。

>寝相が悪いのは良い睡眠がとれているそうです。

そうなんですか。それなら良しとしなければ♪



nobuさんとこはパンチですか!そりゃまたたくましい(笑)。僕の場合一緒に寝られるのが多くて週1なんでよけられるようになるか心配です(爆)。



のんこさんとこも寝相悪いんだ~。結局のところどこも同じなんですね~(笑)。

楽しい夢ってのがとうちゃんに蹴りを入れたことだったらどうしょう(爆)。

>いつまで一緒に寝てくれるかな?

ず~とです!そのうち娘に『とうちゃん、いちまで一緒に寝てくれるかな?』と言わせます(大笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事