☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

光と影

2008年08月23日 03時34分59秒 | Weblog
日中、僕は居間でオリンピックの野球の準決勝<日本VS韓国>を観戦、
一方奥さんは、自分の部屋で録りだめしてあった<韓流ドラマ>観賞。
同じ<韓国>がらみでも、僕はがっくりし奥さんは堪能した模様(笑)。

夕方、奥さん&娘はダンスレッスンへ
僕&息子は公園へ

道路の僕たちの影は横断歩道の標識みたいだった。



妖怪人間ベムみたいな帽子があれば、もっと似てたんだけどな(笑)。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 想定外 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔王 (nobu)
2008-08-23 10:17:21
ウチのヨメも韓流ドラマにはまってるわ^^

特に金曜日の夜は10時から毎日テレビで日本版の
魔王、11時から京都テレビで韓国版魔王と
連続でやってんねん。

たまりませ~ん(爆)
返信する
どもども♪ (マスター)
2008-08-23 15:16:34
nobuさんトコもですか(笑)。                        僕は韓流ドラマ観たことないんでわからないんですが、観た人はみんなおもしろいって言いますからね~。                        一度観たら僕たちの方がはまるかもしれませんよ(爆)。
返信する
はまってまーす♪ (路地ママ)
2008-08-24 02:00:14
nobuさん、今日は有難うございました^^

韓ドラ今まさに見ているのは 私も『魔王』です(笑)
私にとって韓ドラの魅力は、ストーリーというより
出てくる人たちが熱いのが好きなんです♪
家族愛の深さや、友達のために当然のように
全財産投げ打ったり・・
たまに『ありえないだろ!』と突っ込みたくもなりますが(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事