☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

親子

2006年08月27日 22時30分33秒 | Weblog
今日はばあちゃんの退院祝いということで、夕食を外食した。
回転寿司屋さんのチェーン店で、食べ放題の店だ。
僕のお気に入りは、お寿司はもとより、ほたて焼き、サザエのツボ焼き、あさり焼きだ。
ほかにも焼肉、ずわい焼き、ラーメン、うどん、カレーライス、ちらし寿司、デザートなどかなりメニューは豊富。
娘のお気に入りは自分でつくるわた菓子だ。
例によって食べすぎ(笑)。

その後は娘の強い強い強い希望でカラオケに行った。
ちょっと前までは僕たち夫婦は省吾さん連発だったのだが、
どうも最近はカラオケBOXで省吾さんは物足りなくなってきていて、
久しぶりに省吾さんは一曲も歌わなかった。

ガラリと話はかわり、ここで今日のミステイクな発言を書いておこう。
その1
正解『アヨハタのジャムっておいしいよね』
実際『シャチハタのジャムっておいしいよね』
大丈夫か!?ばあちゃん。

その2
正解『めぐ~、おとうさんお風呂入るよ~』
実際『おとうさ~ん、めぐお風呂入るよ~』
大丈夫か!?俺。
おとうさんはオレだっちゅうの(笑)。

所詮、似たもの親子か(爆)。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和 | トップ | ガクガク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解? (山○)
2006-08-28 00:06:45
マスター



『アヨハタ』ではなくて、『アヲハタ』だよ~(笑)

結構、そう思っている人が多いみたいだけどね♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-08-28 12:02:02
げげ!

まさにご指摘の通り!

改めて字を見ると間違いないですね(笑)。

2段ボケになってしまった(爆)。
返信する
Unknown (Rei)
2006-08-28 15:34:51
私も指摘しちゃおうと思ったら山○さんに先越されちゃってましたぁ・・・。でも、折角開けたからここに初めての投稿・・・。
返信する
Unknown (と~ちゃん)
2006-08-28 18:55:15
遅かった・・・・(涙
返信する
こりゃ失礼~(笑) (山○)
2006-08-29 00:19:43
Reiさん、ゴメンネ~♪

でも、突っ込まずにはいられませんでした(笑)



と~ちゃんまで

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



まあ、早い者勝ちってことで、お許しを(爆)
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-08-29 03:18:01
げげ!

やっぱみんな気づいてたの!?

ハズかし~(笑)。



と~ちゃん、なにも涙まで流さなくても(爆)。



あ、Reiさんこちらではお初ですね~。

ここを見てもらうと僕のプライベートがよ~くわかりますよ(笑)。

わかってもなんの特にもなりませんが(爆)。

あ、ひょっとして、前からロムってました(笑)?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事