安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

ケーキ工場直売フェア

2020-06-29 05:39:20 | 日記
以前は時々見かけたのですが、最近は全く見ませんでした
久しぶりに見たケーキの移動販売広告



1日限定 売り切れ次第終了 北海道スィーツ  工場直売  最大50%OFF 

怪しい言葉が並びます

値段の方は  元値だと相当高め 値引き後が普通の値段  て感じでしょうか?



丁度、娘が遊びに来ていて家の近くだったので買ってきました

濃厚ムースショコラ  4号2000円→1200円



4号なので小さめ

3人で1ホール頂きました



「濃厚」て言う程でも無いし定価の2000円なら絶対に買わないけれど1200円でこの味なら機会が有ったらまた買っても良いかな?て思えるケーキでした

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛け時計の買い替え | トップ | 紙パックワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事