安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

アルバム発注

2020-09-13 14:27:32 | デジカメ
もう直ぐ、孫の1歳誕生日ですがプレゼントと言ってもまだこれと言って渡せる物が無いです
玩具もそうだし、ケーキも同じ
なので、娘家族にアルバムを発注しました

富士フイルムのオンラインアルバム作成を利用



A4で15ページ程なので、載せられる写真の数も限られるのですが、思った以上に時間がかかりました



娘も アルバムを作る と言っていたので私が発注した事、出来上がりが10日後になる事を伝えて

作るなら、届いたアルバムを見てからに

とアドバイス
折角のアルバムで写真が被ると勿体ないですからね


出来上がりが楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonタブレット届いた | トップ | 雑コラージュ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-09-14 23:12:53
思い出がいっぱいですね。
アルバムはいいですね。
ふと見たときに、その当時の思い出がよみがえってきます。
お孫さんにとっても 大きくなってみたときうれしいものになりますから。
返信する
おはようございます (プニ吉)
2020-09-15 06:13:40
桜子さん
完全にジジバカになっています
(^^ゞ
アルバムて時が経てば経つほど新鮮になるような気がします。
喜んでくれると良いのですが
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事