安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

ぜんざい

2021-01-10 07:05:12 | グルメ
昨日は新しいミスドが食べたくて夕方、買いに走ったのですが大雪の為、急遽5時閉店
残念ながら買えませんでした

それでもどうしても甘いモノが食べたくて今日の朝食はぜんざい
焼き餅を2つ入れて頂きました



ドーナツも良いけれどぜんざいも美味しいですね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初しまむら | トップ | こちらは雪です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2021-01-11 10:13:07
おいしそう
しばらく食べてません
ぜんざい食べたくなります。

お正月食べてなかった お雑煮して食べました(^^;
返信する
こんばんわ (プニ吉)
2021-01-11 18:19:25
桜子さん
今日は職場の除雪で昼食を食べる事が出来なくて、夕食も簡単に済ませたので家事が終わったら餅入りぜんざいでシメです
(^_^;)
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事