安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

マスク購入券来ました

2020-04-29 05:35:58 | 日記
福井県が用意したマスク購入券が我が家にも届きました

有料なの??の意見も聞きますが私的には無料で1箱とか、無料だけれど調整が有るから1っか月先よりも有料で素早く2箱の方がより現実的かと思いますね



数的にはまだ全数揃って無いので、今は1箱のみの購入だったり、店によっては在庫が無い所も有りますが、諦めているのか、そんなに不満は聞かないです

何より「期日には問題なく用意できます」と公表しているので安心しています

有料でもハガキの配布とか県の職員が立ち会うとかで費用がかかります

あまり評判の良くない国支給の無料マスクと、県の有料マスク
どちらが良くてどちらが悪いとか言えませんが、国としても費用、有益度等を一度、調べてみる必要が有るのでは?


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの箱マスク | トップ | 怪しいセンサーライト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-04-29 08:34:25
おはようございます
これはニュースで流れていたので知っています。
こういうことを、国がやってくれたら、、と思ったし
県ができて、国がなぜできないの?と
思いました。
このご時世、ありがたいことです。(^.^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事