安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

コストコ フードコート

2020-09-22 05:35:14 | 日記
連休にコストコに行ってきました。
元々、コストコには興味は無いし特別買う物も無いのですが、折角の休みなので
因みに福井県にはコストコが無いのでお隣まで越境
ちょっとしたドライブです

因みに連れ合いと行くのは私も妻も初めて
何時もは友人とです。だってその方が揉める事無いですからね
(^^ゞ

店に入るなりいきなりフードコートへ
これが奥さんのコストコスタイルだそうな
確かに空いてました

何時もは定番のホットドックでが、今回は初めてハンバーガーとプルコギベイクを注文
フードコートは人もまばらでしたがハンバーガーは10分待たされました



食べかけなので小さい画像にしましたが、かなり大きくてボリューム満点
一つ食べればお腹も一杯

で、味の方ですが私的には 不味い
少なくともリピートは絶対に無しですね
バンズもパテもマックの方が美味しい
しかも600円オーバーでドリンクも無し

次にプルコギベイク


流石にハンバーガーと一緒に注文は有りました
(^^ゞ
味の方はこちらも 不味い
ハンバーガーもプルコギも肉の香りが鼻について
ネット上では「美味しい」の評価が多いですが、私には合いませんでしたね

そうそう、ハンバーガーの評価が低い、もう一つの理由は
「冷たかった」
普通ならクレーム・返品レベルで冷たかったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物置への給電 | トップ | 小さい人間です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-09-25 15:35:06
コストコって会員制ですよね?
スーパーで コストコフェアを月一回やってて、ビザやマフィンプルコギなど入荷します。が!
量が多すぎて買えないです。


それにしても
ハンバーガーが冷たいって お肉物は
冷めてるとおいしくないですね(^^;
返信する
おはようございます (プニ吉)
2020-09-26 04:45:14
桜子さん
コストコは年会費が必要ですね。
私的には会費を払ってまで・・・て感じです
値段も本当に必要か?て考えたらそれほど安くは無いと思いますよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事