安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

巨大椎茸

2019-03-19 05:53:03 | 日記
昨日は京都出張でした。
休日は雨かどんよりした天気でしたが昨日は快晴。
これが仕事では無くプライベートだったらウキウキするのですがね~



昼食は丹後で皿そば
一人前5皿ですが、お店の人のおすすめで3人でこれだけ注文



量的には丁度良い感じで最後まで美味しくいただけました

お土産は途中の道の駅で買った巨大椎茸

私が今まで見た椎茸の中でも最大サイズ
これなら干し椎茸にしても、存在感が有りそうです



肝心の仕事の成果は・・・・・
目的の半分程だったかなぁ
(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマのミミンガー | トップ | ヤフネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事