安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

ヤギさん

2020-01-26 10:12:41 | デジカメ
昨日も半日、休出でしたが、天気が良かったのでデジカメを持って出社

帰りに小さな牧場に寄りました
牧場と言っても外で散歩しているのはヤギさんと羊さんだけですが



天気が良い日は家族連れもいるのですが、この日は寒さのせいか私一人
人慣れしているので、柵に立つと直ぐに寄ってきます



どちらかと言えば白いヤギの方がマイペースかも



途中懐かしい自動販売機を見つけました
もう壊れていて粗大ゴミになっていましたが、学生の時は何度かお世話になった事があります



壊れてなかったら良い値段で売れるかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14インチor15インチ? | トップ | 何でも記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事