安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

60歳にもなると

2019-05-14 06:23:29 | 日記

先日、高校時代の友人二人と飲みに行きました。

一人は健康診断で胃がんが見つかって入院中に この際だからPET検査も で肺がんも見つかったとか
もう一人は腎臓が悪くなって透析手前まで行ったとか
私は私で心臓に疾患が見つかり手術したし

幸い、3人共いまは完治していましが、3人共薬は手放せなくなってます

「やっぱり、人間ドックとか行かないと駄目だね~」

て事で話が落ちるきました

まだ若いと思っていても、この歳になると皆、色々と有るみたいですね

我が家の菖蒲が咲きました
寒いと思っていたらもう初夏ですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ買いました | トップ | os無しのジャンク品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事