安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

今週はボーナス

2020-07-09 05:45:04 | 日記
今週はボーナスですが、2年連続の赤字で寸志でしょうね

噂では多くて 予想は0.2-0.5か月 だぞうな
会社の売り上げ目標を達成しても赤字で経営者の責任でしょ ヽ(`Д´)ノプンプン

ボーナスが出なくても家には生活費を入れないとダメなので自分のヘソクリが減るだけ~
( ;∀;)

予想より多かったら腕時計でも買いたいな



もう20年以上使ってる腕時計
流石、セイコークォーツ 
安い時計ですがまだまだ正確に時を刻んでくれます



ちょっと大きいけれどカシオのGショックが欲しいかも
でも大きなGショックを着ける歳でも無いか~




こちらも魅力的
まんま、有名時計のパクリですが、京都のメーカーです
クォーツですがスィープセコンドのムーブメントが魅力
1秒間を1/4で刻むので秒針と文字盤のズレが気になりません

と思いは膨らみますが、「寸志でやっぱり買えない」確率が一番高い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホキャリアを変えて | トップ | トウモロコシ収穫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-07-09 08:40:23
いいなぁ~
寸志でも、ボーナスと呼べるものを貰えるのがうらやましい( *´艸`)
返信する
おはようございます (プニ吉)
2020-07-10 06:22:28
桜子さん
確かに貰えるだけ喜ばないと良いのでしょうか、社内規定にきちんと書かれているので・・・

良い方に裏切られると嬉しいのですがね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事