安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

中華ナビ購入

2020-09-27 09:43:30 | 怪しい安物
息子が転勤から帰って来るのに合わせて息子の車のナビを買い替えました
元々のナビは数年前にオートバックで買った5インチの怪しいナビ

液晶の劣化で日中はほぼ見えなくなってました



Amazonで9800円の7インチナビを購入



もっと安いのも有ったのですが、決め手は地図ソフト
怪しい格安ナビの殆どがフリーの地図ソフトですが、これはゼンリン



取り付けは古いナビの上から両面テープ



免許を取ってから、ほぼペーパードライバー
それが帰ってきたら県をまたいで片道1時間以上のマイカー通勤

心配のネタがまた増えます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム返品 | トップ | バームクーヘン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-09-28 01:15:21
ペーパードライバーとなると、ちょっと心配ですね。
でも、「習うより慣れろ」で 慣れるしかないかもです。
片道1時間も大変だけど、とにかく事故しないように しっかり運転してほしいですね。
返信する
おはようございます (プニ吉)
2020-09-28 05:10:02
桜子さん
雪が降る季節だけでも職場の近くにアパートを借りてくれると心配事も減るのですがね
暫く通って本人の口から アパートを借りようかな?て出るのを期待してたりします。
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事