安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

海鮮丼

2020-07-26 05:56:52 | グルメ
昨日は日本海おさかな街に海鮮丼を食べに行ってきました

子どもが中学以来なので15年ぶり?

行く前から食べるものは決まっていたので、メニューが多くても迷わなかったです



これがコロナ騒動が無いなら現地であれこれ迷うのも楽しいのでしょうがね

途中の高速サービスエリアでは車も普通に多かったですが、おさかな街はまばらな状態

売り場の人も お客さんが居ないから今日は半額だよ~ て叫んでました
まだ昼前とは言え、店の中もガラガラ



結局、我が家が居る間に来店したのは数人

私はウニ・いくら・サーモン丼で妻はウニ・バイガイ・サーモン丼

普通に美味しかったですが、量の方は表のメニューに比べて大幅に少なかったです

結局、往復5時間かけて丼だけ食べて帰ってきました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコインワイン | トップ | 靴乾燥器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-07-26 11:14:10
うわ!すごいメニュー表!どんだけ種類あるの?って感じですね。
絶対なかなか決まらないです。(^^;
でも寂しいですね。ほとんど人が来ないんですね。
いつになったら、コロナは収束するんでしょう、、、
返信する
おはようございます (プニ吉)
2020-07-27 05:32:53
桜子さん
メニューが多いのは知っていたので最初から注文は決まっていましたが、先に情報が無いと迷うでしょうね。
海産物売り場の人は人が居ない事に もう勝手にして!!! て雰囲気でしたよ
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事