安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

カキ氷機

2020-06-11 06:12:00 | 怪しい安物
娘が遊びに来た時に、お婿さんからでんわ

話の内容から推測すると

「ねぇ帰りにアイス買ってきて」

「前に買ったアイス、もう食べたの?まだなら冷凍庫に入らないでしょ」

「じゃ良いです」

こんな感じ
子どもが生まれてから急に強くなったみたい
はやり 母は強し に間違いは無かった

でも、配偶者に虐げられている者同士でお婿さんが可哀そうに思えて

なので、私からお婿さんにカキ氷機のプレゼント



娘がそれとなく

「カキ氷機欲しい」

と聞いたら

「やっと買う気になったの?」

の返事が返ってきたそうで、お婿さんも喜んでくれるでしょう

ちなみに私がお婿さんにカキ氷機を買ったのは我が家の奥さんには内緒です
(^^ゞ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新じゃが | トップ | リモコン購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-06-11 10:26:44
σ( ̄∇ ̄;)虐げてはいないと思いますが
女は子供が生まれると、子供に夢中になりますから
男の子はママにとって、今の彼氏ですからね(*´∀`*)ポッ
返信する
おはようございます (プニ吉)
2020-06-12 06:16:45
桜子さん

お婿さんがちょっと怪我で仕事を休んでいて、家に居るので今は 赤ちゃんが二人状態 なので、そのストレスも有るのだと思いますわ
(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事