安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

災い転じて

2023-05-22 05:40:15 | 怪しい安物
先日、AmazonでミニPCとモニターを注文しましたがモニター発送の後にPC本体のキャンセル連絡が来て家にはモニターだけ届きました

その後も毎日の様にAmazon内をうろついて今日、見つけました
Amazonでクーポンが利用できる安いミニPC


速攻注文では無く、かなり悩んで注文
今度はしっかり注文出来ました
結局、1回目よりかなり安く買うことが出来ました


Amazonでの買い物はできる限り、受け取りを営業所に変えてます
安くて小さいものばかり買っているので少しでも配達員さんの負担を減らしたいですからね

でも炊飯器についでミニPC
当分は買い物無しで大人しくしてないと・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amazonで買った安いランダム... | トップ | 新しい炊飯器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事