安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

晴れ間に散歩

2020-04-04 17:35:43 | 日記
娘が遊びに来ました

2週間ぶりですが、本当に2週間見ないと出来る事が増えていますね

まだハイハイは出来ないですが、随分と頭を持ち上げるようになりました
表情もより豊かになってお喋りも多くなりました



天気が良かったのでベビーカーに乗せて散歩
一緒に花見です



ピルケースが届きました
少し大きめを買ったので錠剤をシートから出さずに2錠入れらます
一つはネックレスで一つは車のキーに付けました

残りの薬は冷蔵庫の横に貼りました
使う事が無いと良いですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードディスクスタンド購入 | トップ | ワンコインのワイン2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-04-04 23:00:46
こんばんは
お孫ちゃん、これからますます可愛くなりますね。
お孫ちゃんのためにも元気でいなくちゃね(#^.^#)
返信する
おはようございます (プニ吉)
2020-04-06 05:34:09
桜子さん
会うたびに出来る事が増えて楽しみです
( ^)o(^ )
ピルケースは安いのを買ったらボールチェーンで首が痒くて
チェーンだけ買いなおそうかなぁて思ってます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事