安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

冬の準備

2023-11-04 05:31:15 | 怪しい安物
毎年、この時期に恒例となっているチューリップの球根を植えました
お盆様に植えた花を綺麗にしてから耕運機
でも1本だけまだ綺麗に咲いているので、そこだけ残しました

今年は去年より球根の数が少ないみたい
そろそろ、新しい球根を買う必要が有りそうです
この後は畑に防風用の網を張ってから除雪機の様子見

何度かセルを回してエンジン始動
各部の動きは問題ないです
でも中華製とは言え、今どきのバッテリーは良くなりましたね
使う事は殆無いのに1年間、何時でもセルが回ります
完全密閉型なのも大きな原因かも


端子に充電器を繋いだから満充電まで4時間ほどかかったので、容量はかなり減っていたのかも知れないですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計のバンド | トップ | 洗濯槽クリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事